WEB SHOP情報 イベント情報 ニュース

リアルもウェブも、盛り上がっております

投稿日:

現在コレド日本橋で開催中のPOP-UPショップも、残すところあと7日間。

コレドのお店でも、ヨークスオンライン各店も、手袋とストールがよく売れています。

pi250_be_002

ストールは、冬の定番、カシミヤ100%の厚手の大判タイプのものが人気です。
このストールはベーシックな色とデザインの生地に、ブランドアイコンのストーンをあしらったシンプルで飽きのこない商品となっております。

pi335_04そしてストーンの付いたデザインが好調な、今シーズンの手袋ですが、同じマークの手袋でのコーディネイトはいかがでしょうか?

どちらも定番のデザインなので、コートやお洋服に合わせやすく、防寒としても優秀なアイテムです。

こちらの手袋はヨークスオンラインでの取り扱いはございません。百貨店及びPOP-UPショップのみでの販売となります。

※色やデザインによってはすでに販売が終了しているものもございます。ご了承ください。

 

クリスマスプレゼント選びも終盤戦になってまいりました。

ぜひコレド日本橋のショップにて、実際の商品を手にとってお選びください。

-WEB SHOP情報, イベント情報, ニュース

Copyright© PICONE-ACCESSORI公式サイト , 2024 All Rights Reserved .