イベント情報

新宿タカシマヤのフェアは22日迄です

投稿日:

新宿タカシマヤ1階にて9月から長期開催中の「秋のPICONE ACCESSORIフェア」が今月22日に終了いたします。

もうすぐ終了ですので、今回出品中の商品のなかでもデザイナーがお薦めする、選りすぐりの商品をご紹介いたします。

 

まずは日本の職人が一品ずつ縫製している、皮革部分に高級なイタリアンレザーを使用したトートバッグ。
pi05703075_5

 

 

全4色の展開で、どの色もオールシーズンご使用いただける、飽きのこない色柄になっております。

また、同じ生地を使用した、長財布もお薦めです。

pi06102003_4その他には、今シーズン首周りの巻きものとしても使える、シルクサテンのスカーフも人気のアイテムとなっております。

PICONE ACCESSORIのスカーフはすべてジョゼッペ・ピッコーネのアートワークを日本の手捺染という技法で細密に原画のもつ滲みやムラまでをプリントした、ファッション小物としてだけでない魅力でファンの多いシリーズです。

pi21902053_2

街中がだんだんクリスマス色が濃くなるこれからの季節に、グリーンの地色に赤いハイヒールの絵が描かれたスカーフなどいかがでしょうか。

 

ぜひ実物を新宿タカシマヤのPICONE ACCESSORIフェアにてお手に取ってご覧くださいませ。

-イベント情報

Copyright© PICONE-ACCESSORI公式サイト , 2024 All Rights Reserved .